--年--月--日 --:--


わたしの2016CNBLUE活動終了しました〜

2016年12月13日 12:15

今年もたくさんのLIVEに行くことが出来ましたー!
いっしょに遠征行ったりしてくれた친구들 너무너무 고마워용〜
遠征いくとご当地グルメ食べたり出来るのも楽しみだし〜
出不精なワタシだから、CN活動してなかったらこんなに行動しないだろうな…
CN君たちのおかげて良いお友達にもめぐりあえてるしいろんなところにも行けてるしホントにありがとう

Royal Rambleは光の檻のような中で歌うヨンファにしめつけられるような気持ちになり動けなくなった
そして
今回のツアーで“a.ri.ga.to.u”でこんなに泣くとは思わなかった
いろんなことが思い出されて…
昔からそんなに長生きしなくていいやって思ってたんだけど 
50周年がいっしょにお祝いできるように長生きしなきゃね!(笑)

今年のKINGDOMは夏から渡韓の予定を立ててた日程のところにまるかぶり…。・゚・(ノД`)・゚・。
でも日曜の朝に帰れば2日目だけでも行けるんじゃね?
ってことでがんばって行くことにし〜そしたら夜会も当たって〜(≧∇≦)b
去年もKINGDOMミーグリ当たったし 今年もなんてラッキーなんだ!!
しかも夜会ではヨンファと何回も目があったのぉーーー!
目があったっていうか“うんうん来たんだね!”って感じで見てくれてー ←思い込み?(笑)

これについてはチングと話したんだけど 
夜会ってことでなのか皆さんちょっとおしゃれなというかふつうに服着てて〜
Tシャツ👕来てる人とかほとんどいなかったの
アタシは今回のKINGDOMのCN👕着てて、しかも2列目端で前後に人がいなくて飛び出したような位置だたので
太ったおばちゃんが👕着て目に入ったんじゃね?
ってこと?(笑)
それでもいい!ヨンファと見つめ合えたから!(爆)
今年最後のLIVEが楽しくそして幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!

来年もたくさんLIVEに行きたい
来年は韓国活動もするよね?出来るだけ行くから〜〜




2016 CNBLUE活動

CNBLUE Japan Major Debut 5th Anniversary OFFICIAL FAN MEETING 2016 -BoiceTATION-
①2016.03.10 (木)東京国際フォーラム ホールA

SPRING LIVE 2016 ~We’re like a puzzle~
②2016.05.22 (日) 日本ガイシホール
③2016.05.26 (木) 日本武道館
④2016.05.27 (金) 日本武道館
⑤2016.05.31 (火) 大阪城ホール
20161213104244941.jpg

カン・ミンヒョク(from CNBLUE) 1st Solo Fan Meeting in Japan/~LOVELY JUMP III~
⑥2016.07.28 (木) 東京国際フォーラム ホールA
⑦2016.07.28 (木) 東京国際フォーラム ホールA

イ・ジョンヒョン(from CNBLUE) 1st Solo Concert in Japan~Welcome to SPARKLING NIGHT~
⑧2016.08.18 (木) 東京国際フォーラム ホールA

WEB AbemaTV 「5周年SP企画!CNBLUE初!生密着特番
⑨2016.09.05 (月) 放送見学

CNBLUE 5th ANNIVERSARY ARENA TOUR 2016 -Our Glory Days-
⑩2016.11.02 (水) 幕張メッセイベントホール
⑪2016.11.03 (木) 幕張メッセイベントホール
⑫2016.11.10 (木) 大阪城ホール
⑬2016.11.18 (金) 日本ガイシホール
⑭2016.11.24 (木) マリンメッセ福岡  ←ミーグリ当選!
⑮2016.11.29 (火) 日本武道館
⑯2016.11.30 (水) 日本武道館
20161213104245e56.jpg

2016 FNC KINGDOM IN JAPAN - CREEPY NIGHTS –
⑰2016.12.11 (日) 幕張メッセ 国際展示場 9-11Hall  ←ミーグリ当選!
201612131042476c6.jpg
20161213104248755.jpg
201612131042495c2.jpg

2015年CN活動終了

2015年12月13日 23:33

あー終わっちゃった
今年最後のLIVE
でも最高に嬉しかったです!
ミーグリでよんと目を合わせてお話出来ました!
最後の最後でありがとうーーーー!!!!!

いつも一緒にLIVEに行ってくれるチングたちにも感謝です!
今年は途中で人生においてこんなことがあるのか!ということもありました。
ひとりではとても耐えられなかったと思います。
家族がいて チングたちがいて 
そして
CNくんたちが悲しい気持ちから頑張って生きなきゃ!
って思わせてくれたと思ってます。



01/17 BOICE CAMP / 상명아트센터 계당홀

02/27 정용화 2015 솔로 콘서트 “One Fine Day” in Seoul / 악스코리아

02/28 정용화 2015 솔로 콘서트 “One Fine Day” in Seoul / 악스코리아

03/01 정용화 2015 솔로 콘서트 “One Fine Day” in Seoul / 악스코리아

03/07 2015 JUNG YONG HWA LIVE in JAPAN "One Fine Day" / 東京国際フォーラム

03/08 2015 JUNG YONG HWA LIVE in JAPAN "One Fine Day" / 東京国際フォーラム ←ミーグリ当り!

03/28 2015 JUNG YONG HWA LIVE in JAPAN "One Fine Day" / 東京国際フォーラム

04/24 CNBLUE SPRING LIVE 2015 “WHITE” / 横浜アリーナ

04/25 CNBLUE SPRING LIVE 2015 “WHITE” / 横浜アリーナ

05/06 2015 JUNG YONG HWA 1st CONCERT in JAPAN "One Fine Day"~Special Encore Live~ / 日本武道館

06/12 CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2015 BOICE"夏祭り" / パシフィコ横浜国立大ホール

06/13 CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2015 BOICE"夏祭り" / パシフィコ横浜国立大ホール

06/13 CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2015 BOICE"夏祭り" / パシフィコ横浜国立大ホール

08/02 イ・ジョンヒョン(from CNBLUE)「1st FAN MEETING IN JAPAN~Burning STUDIO II~」/ 東京国際フォーラム

10/24 2015 CNBLUE LIVE [COME TOGETHER] in SEOUL / 잠실 실내 체육관

10/25 2015 CNBLUE LIVE [COME TOGETHER] in SEOUL / 잠실 실내 체육관

11/03 CNBLUE 2015 ARENA TOUR ~Be a Supernova~ / 長野ビッグハット

11/05 CNBLUE 2015 ARENA TOUR ~Be a Supernova~ / 代々木第一体育館

11/06 CNBLUE 2015 ARENA TOUR ~Be a Supernova~ / 代々木第一体育館

11/13 CNBLUE 2015 ARENA TOUR ~Be a Supernova~ / 日本ガイシ

11/15 CNBLUE 2015 ARENA TOUR ~Be a Supernova~ / サンドーム福井

12/03 CNBLUE 2015 ARENA TOUR ~Be a Supernova~ / 日本武道館

12/12 FNC KINGDOM IN JAPAN (TOKYO) / 幕張メッセ

12/13 FNC KINGDOM IN JAPAN (TOKYO) / 幕張メッセ ←ミーグリ当り!

ふなかふぇ

2015年09月19日 23:39

ふなかふぇにいってきましたー

20150920103253c60.jpg

去年は始発で行き朝からずっとずっと待ち続けたけど
今年は整理券を事前に販売したので その時間に行けばよくて楽でしたね~(*^_^*)

メニューは今回もかわいいふなちゃんのお食事とデザート
わたしは肉なっしーを食べましたー
20150920103317167.jpg

それとデザート
201509201302111c7.jpg

このところあんまりご飯食べられなかったけど
頑張って食べた〜(ちょっと残しちゃったけど)


風船ももらってきたー
20150920103227dc1.jpg

今回はグッズは我慢しますた
だって、ほかにけっこう入用なことが多くてね(^_^;)

そのあとはまたお茶して
あれやこれやおしゃべりし〜
夜ご飯も食べてこーと
辛いモノ好きなMちゃんもいるし
韓国料理?と思ったけどそのへんで見つけられず
ふと目に入ったタイ料理店へ

唐辛子マークの多いのにしようとか
言いつつもほどよい辛さのメニューをオーダー

20150920103342286.jpg
20150920103442dd5.jpg
20150920103414f4e.jpg

頼むときに豆苗と空芯菜のどっちにするか悩み
豆苗じゃなくて空芯菜のほうね
と 頼んだつもりだったけど最初に出てきたのは豆苗の炒めたの
店員さんタイ人のお姉さんだったんだけど よくわからなかったようで両方オーダー入れちゃったみたい...
ごめんね

20150920103513737.jpg
20150920103612832.jpg
20150920103634253.jpg
2015092010370076e.jpg

ご飯も麺も美味しかったです。
最期にマンゴーとココナッツアイス
美味かった(*^_^*)

駅へ向かう途中でSちゃんがふと足を止めて何かと見ると
バッグと靴の叩き売り?
そして...わたしたちみんなしてバッグ買っちゃってるし(笑)
ふなグッズ がまんしたのに買ってるしー

連休初日楽しい時間を過ごすことが出来て
ちんぐどぅる ちょんまる こまうぉよ
[ 続きを読む ]

肉〜ノレバン〜ピンス♪

2015年07月19日 00:21

今日は〜チングと新大久保で肉〜食べて来たー

先週会社チングドゥルと行ったけど

サムギョプサル食べなかったから

今日はサムギョプサル!


諸事情により渡韓出来なくなってー

気持ちが全然⤴にならず⤵⤵⤵

やはり行けなくなったチングと肉&ノレバン♪へカジャ!

と急遽決めて更にチングを誘い〜

肉たべてー わいわいとおしゃべりして〜

ノレバン♪

そして最後はピンス(*^_^*) うまし!

150718-2


食べてきた〜

2015年07月05日 05:34

ひさしぶりの元カレチングを交えてお食事してきた〜

チングが1人プチ旅してしまって焦ったけど(@_@;)
待ってるあいだお店の方もやさしくしてくれて
ありがとうございました〜
201507050624253da.jpg


たまたまこの席に座れたらお店のかわいいおねえさんが
「こちらの席に座られましたよ~」
と教えてくれました(*^_^*)
20150705062426a0e.jpg


ガーリックハンバーグ食べましたー
美味しかったよ〜



ハンバーグ食べてお腹いっぱいだったけど
そのあとにお茶しにいってまた食べちゃった
2015070506242823e.jpg


夏祭りの直後に届いた「Dear.BOICE」
やっとチングに渡せた〜



そしてその時にはじめて気付く...
なんか小さい封筒?入ってる
ん?開けてみたら
なんと!ポラが入ってた!サイン入り!
でもジョンヒョン... ←でもって言うな!(^_^;) 



朝から気持ちが⤵だったんだけど
ひとしきりおしゃべりして〜楽しい土曜日でした♪



